汗かいたね~ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは


神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている
助産師のはま子です。


◆汗かいたね~

昨日は14組のご参加でした。
お部屋も広くて鏡があり
子供たちも冒険しまくりでした‼



かわいいハロウィンコスチューム♥

ヨガはいたって普通の
いつものヨガでした(笑)。


前もも、後ろももをしっかりほぐして
チャレンジポーズへ。

できなかった方も
前よりポーズに近づいてきて
いいからだの変化ですね~。


できないのではなく
できるまでの身体の使い方や
マインドを整えていくと


私のからだってすごいってことに
気付けます。


骨盤底筋がうまく使えているかどうか
チェックしました。
使えていると身体の芯が分かり、
姿勢もよくなりますし
腹筋を鍛えるのにもいいですよ。


最後はいつものヨガフローで
一気に汗をかきました。


ご参加ありがとうございました。
お疲れ様でした。