ハロウィンコスチューム満載! | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは

神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている
助産師のはま子です。

◆🎃満載!一応ヨガクラスです。

ハロウィンイベントとして

今日のクラスのドレスコードは、

 

ハロウィン!

 

ママさんたちがそれぞれに考えて

力作をお持ちいただきました。

もうすぐ9か月。マントやスカートをママさんが作ってきてくださいました。

寝起き?!スパイダーマン!!



場所見知り中…。今月ならではの装い💕

帽子はリンゴです。

尻尾がついてる💗

被り物はお顔がうまく見えなくて、こちらのショットにしました。

ルイージ!

ぴょーんぴよーん飛んでました(笑)

Tシャツはママが作ってくれたんだ!

IMG_20161021_145733634.jpg

お菓子くれないと食べちゃうぞ!

IMG_20161021_145731944.jpg

魔法が使えます~。

IMG_20161021_145734890.jpg

てんとうむしちゃん。華麗に動きます。

IMG_20161021_145735773.jpg

ミニーちゃんのスタイがよく似合ってる💗 

IMG_20161021_145736634.jpg

ママが小さく縫い直してくれたの。

IMG_20161021_145737508.jpg

すぐ、飛べます!!

IMG_20161021_145738441.jpg

はちさんですよ、プーさんじゃありません(ごめんなさい)

 

 

とてもステキな心に残るクラスになりました。

 

いつも来てくださるママさんたちに

おんぶにだっこな私。

本当に感謝しています!

考案くださったママさんたち、

参加してくださった皆様、

ありがとうございました。