NEWA (三木市)で。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは


神戸市西区、三木市、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている
助産師のはま子です。

ハロウィンヨガの後、
ママさん達が予約してくださっていて

(ランチも企画すればよかったと
思っていた矢先に誘われたので)

なんでこんなに以心伝心なのー💦
ってビックリして
誘われるがまま行ってきました。


◆和~ユルベーダ NEWA


サラダ
フルーツの下に葉サラダ

食前にフルーツを食べて
フルーツさんの酵素を腸へ届けます。


タンドリーチキン

タジン鍋に五人分(一人1本)
辛いかと思いきや、
うまっ→辛っ→やっぱしうまっ


メインのカレー

鳥か豆かが選べます。
バラの花びらがのってるぅー!

うまっ→辛っ→うまっうまっうまっ


だんだん呼吸で辛さを感じる。
嫌じゃない辛さです。


ラッシー

さっぱり


シャーベット?

バラの香り
ベリー系の印象


御値段  1200円


Σ(´□`;)安っ!
コスパ最高!
お腹いっぱい、ココロも一杯❗
ごちそうさまでした。


食べ終わってうだうだしてたら

地震がっ‼


みんなで一人の時(子供いるけど)
じゃなくて良かったーって

とりあえず帰ろうってことになり
解散しました。


みんな大丈夫だったかな。

お誘いありがとうございました。