春の嵐山へ…花より団子 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。

◆春休みの思い出②

京都水族館の後は嵐山へ。


桜はだいぶん散っていましたが
歩道がピンクに染まっていて
なんともはんなりしておりました。


雨もしっかりふりだして、
トロッコ列車と竹藪のや道へ行くのはは断念し、
目的のお店へ。


京都  嵐山  稲

パパさんは中々のスイーツ男子でして、
美味しいお店を探すのが大得意!


一組待ってから座れました。
その後はしばらく3~4組待ちでした。

蕨もちパフェ、ほうじ茶付き。
優しい甘さでした。


お姉ちゃんの注文、ほうじ茶パフェ。
ほうじ茶のアイス、ゼリー、蕨もち、
黒糖ゼリー、ほうじ茶ゼリーなど。

ちびさんは、抹茶アイス。



海外の方も多く、京都を胃袋で
楽しんでおられました。


次は晴れているときにきて
散策を楽しみたいなー。


子供達が大きくなったからこそ
荷物も少ないし、
外出の程度もひろがって、
楽しみも増えて来てます(笑)