楽しくベビマ&ランチでした。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。

◆4/7わらべうたベビーマッサージ
神戸市西区月が丘自宅クラスでした。


かなり冷えたこの日、久しぶりに暖房をつけました。

ママさんの手が冷たいので
手をほぐしてからの~、

あやとりをしました。
懐かしい~♪
思っているほど覚えていないのです(笑)




ママの歌が始まるとキャッキャ笑います。
手や歌が止まると、まだ?って顔もします。

終わった後は、身体がピンク色でした。


今日は三木市青山のごちそう村のランチに行きました。
座敷&個室で気兼ねなくランチです!

ちょうど同じ月齢同士、お話も盛り上がり~
あっという間にお開きでしたね。

密かにお姉ちゃんも参加させていただきました。

子供達もお姉ちゃんが気になり、
お姉ちゃんもどうしていいか分らないなりに
何とか相手していました。

隣人が他人という世の中において
妹だけではなくて
他の赤ちゃんに触れて
非言語で学ぶことも多いと思います。
良い経験をさせてくださってありがとうございました!

皆さんがいろいろ話しかけてくださって
はにかんでいましたが、
実は楽しかったようです(笑)


また時間を見つけて
こういうひと時を作れたらいいな~。

皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。