ローフードランチ♥ | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


◆ローフードランチと打ち合わせ

ママとベビーのヨガとマタニティヨガで
使わせていただいているおおきなきの
事務局の木下さんと
これからのことをいろいろ打ち合わせ・・・
とは名ばかりの(?)ランチ会に行ってきました。


オーナーの西村さんは透き通るような美肌に
素敵な笑顔で迎えてくださいました。


三木市緑ヶ丘町中1丁目11-29
Lauai N はうす


まずは、酵素水が出てきます。
食事の前にお腹をデトックスしてくださいって!


私が注文したアボガド丼
ご飯は酵素玄米を使っています。

アボガドと、ご飯とタレがすごく合っていて美味しい!!!


木下さんの注文したサンドイッチ・・・
名前忘れてしまいました…すみません。
卵のようですが、卵じゃありません!
でも卵の味がするらしい。

ビンの中はサラダです。
NYで流行している・・・すみません、名前忘れてしまいました。


玄米コーヒーとデザート

玄米コーヒーは香ばしいアメリカンのようなテイスト。
粒子が小さいので
血液のデトックスをしてくれるそうです。

デザートはグラノーラ。

お腹も心も満たされました。
もちろんお話も進みましたよ~!

御馳走様でした!

そうしていたらある人に会いました!
続く