結婚式記念日 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師のはま子です。

◆サンキュウーの日は結婚式記念日でした。

なんとまあ、私事ですが
覚書としてのせておこうかと。
お暇な方は、よろしくお付き合いください!

結婚何周年目かな~?と、
2人で数えてみた(笑)


同僚には、あきひんなぁ~といわれました。
え?あきるとかあるの?

旦那さんは最近大忙しなので
ふとした合間をぬって、
おいしいもんを食べに行きました。


播州赤穂にあるブライヤゲートさんでディナーです。


家族で大好きな、シーザーサラダ。
おちびさんはレンコンがおいしかったそう・・・。


マルゲリータ
おちびさんのお気に入り。
しかもチーズのとこだけ・・・。


カルボナーラ
お姉ちゃんが注文。最近のはやり。
ただ、サラダを食べすぎて半分くらい妹が食べるという事態になる。


グリーンカレー
ママの注文。最近のはやり。
具だくさんで美味しかった~。


トマトパスタ
おちびさんのために注文したのに、
カルボナーラのとりこになり、ママと父さんの胃袋にin~

ペペロンチーノ
お父さんの注文。
シンプル イズ ベスト


すべてのパスタは生パスタでした。
もっちり、麺が美味い!


後から気づきましたが、
バックはすべてお父さんの作業着・・・。

美味しいものは周りを見えなくする・・・。


お父さん、
いつもありがとうございます。

これからも
私のわがままに付き合ってくださいね。

ブライヤゲート
兵庫県赤穂市東浜町68-1
 0792-42-3391