眠くてもベビマが気持ちいい♪ | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは。


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師のはま子です。


今日は風が強いですね。
しかも、冷たい!


これを乗りきったらまた、
あったかい日が来るかな~♪


自宅でわらべうたベビマでした。

初参加さんはお二組でした。

午前睡に被ってしまい、
泣き声もチラホラありましたが、


うたが始まると、

あれあれ~♪

笑い声が聞こえてきました!

3ヶ月のお友達も声をだして
喜んでいましたよ♪


9ヶ月のお友達は
一緒に歌ってくれましたね。


なんとか最後までやりきって
お茶タイム。



徳島出身のママさんに
なると金時をいただいて
みんなでワケワケしました。



それから、
いかなごのくぎ煮も!
今年はキロあたり1700円だったそうです。

10キロ炊いたんだって~!
スゴーイ!


こちらは子供達と頂きます!


ありがとうございました。
次回は3/25   10時からです。