偶然の~。 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。



今日の休みは午後から
お姉ちゃんのスイミングの送迎でした。


そこで出会ったママさんに、
どこかで会いませんでしたか?の質問。

勤務先でお産されたママさんでした。


7月に出産されたそうで、
身体がバキバキですと。

そうよね、わかるわ~、って激しく共感。


ふと、話が進み、
なんとblogを読んでくださっていたりして
ビックリ~!!


こんな出会いもあるんですね♪