ひだまりのわらべうたベビーマッサージ | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんばんは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。



今日は年内最後の
わらべうたベビーマッサージでした。


ご機嫌な子供達にママ達は
癒されながらキュンキュンしてました。



喃語と笑顔がいっぱい出てました!



ズリズリ自在に動いてたのに、
マッサージが始まって、
気持ちよくなるとじっとしてました!


新しいお友だちは3ヶ月の女の子。
うつ伏せの時もしっかり頭をあげて
笑顔で気持ちよさそうでした!


ひだまりのなかでのベビマは
体もココロもほっこりします。

終了後のべびちゃんたちの血色のいいこと!
しかも、おならが止まらない(笑)!


帰ってからもぐっすり寝てくれたり、
快便だったそうですよ~。



今年は本当にたくさんの
ベビーちゃんとママさんに出会えました。
素晴らしいご縁をいただいて
感謝しています。

ありがとうございました。

年始は
1/5午前
1/7午前
にありますよ~。