○○がすっきりでました~♪ | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

おはようございます。


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。

遅くなりましたが、
6/19ママとベビーのヨガ 三木クラスでした。

3組の王子が参加してくださいました。



みんな自由に過ごしていましたよ~。

緑のTシャツがよく似合うK君はママさんと一緒に最後にする飛行機が大好き!

黄色のTシャツの活発なT君は自分の大好きなおもちゃの場所を知っていて
狭いところへ自ら出向いて一人遊びが上手になりました。

2回目のk君は終始みんなに笑顔を振りまいて
ママさんたちのハートをわしづかみっ!



「ヨガした後は、いいのが出るんです~。」
と、おひとりのママさんがヨガの感想を教えてくださいました。

「いいの」っていうのはおしりから出る例のあれ。

私もそうです。
月経の周期に合わせても便秘になりやすいですが、
ヨガを始めてから、
良くなってます!!


育児に大変な毎日の生活で
体におこるいいことが増えていきますように・・・。


皆様お疲れ様でした。