カレーランチ~♪ | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


今日のランチは、
三木クラスの会場おおきなきのおとなり、

SWAAD さんです。

以前から、ランチタイムは毎日混みあって
美味しいと聞いていたので
ワクワクして行きました!



エスニックな感じ。
私、この雰囲気が好きです~♪

お姉ちゃんはキッズランチのご飯、
わたしはAセットのナンを注文しました。




お姉ちゃん大絶賛!
甘い味だけどコクがあって美味し~♪

大人は辛さは選べます。
普通が中辛ですが、辛さよりもコクでうまい!

お姉ちゃんはまた来たいと
食べ終わる前に話してました。


ジュースやサラダもついてます。



入って初めて知りましたが、
入口横にエスニック、アジアンな洋服店が
展開されていました。


Tシャツ二枚買ってしまいました。




最近、ランチネタが多いな……。