合言葉はK…?! | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんばんは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


今日は久しぶりの三木クラスでした。
ご参加いただいた3組のうち2組が新規で来られました。

今日のミラクルは
みんな名前の頭文字がKなんです!!!
すごーい!
と、その場で気づかないなんて(泣)


今日のお子様たちです。

初回に3か月だったKちゃんもはや1歳に!!
(写真右上)
ないてばっかりで大丈夫かと心配されていたママさんも
過ぎてしまば懐かしいと話しておられました。

2014-06-05-19-12-57_deco.jpg

左上のkちゃんは場所見知りしていたものの
ママさんのおっぱいの力ですっかりご機嫌さん。

3か月のk君は終始おとなしく、途中のベビーヨガ、ベビマの直後
寝てしまいました!!
大物になるぞ~~~!!


基本のポーズを念入りに、
また産後の骨盤のエクササイズも取り入れて、
最後はお決まりの、

2014-06-05-19-12-00_deco.jpg

ローリングバック~~!

k君はまだ夢の中・・・。

皆様お疲れ様でした。
またお待ちしています。
いっしょにヨガを楽しみましょう!


そして、午後から勤務先の育児サークルでした。

そこで参加されているママさんから
住んでいる地域で同じ協会の先生のヨガクラスに
参加していますとご報告をいただきました。

嬉し~~!
その先生のブログはこちら。