ママとベビーのヨガクラスへの想い | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

1383137296994.jpg 
こんばんは

日本ママヨガ協会認定
ヨガインストラクターのはま子です。

久しぶりの更新です。

今週は何かとバタバタしています。
日曜日、お姉ちゃんの習い事のハロウィンイベント、法事、
月曜から明日まで日勤です。

自分のペースをつかめてない感じで、
慌しく時間だけが早送りされているようでした。

 
育児しながら
仕事するってこんな感じなのかな。


ヨガを知る前の私はこの思い止まりでした。


きっとほとんどの人がそうだと思います。


自分のための時間で
自分のために時間を費やすことがあってもいいんですよ。

私のヨガクラスは
お子様を預けることなく一緒に参加していただけます。

自分の身体の声を聞いて
身体のこわばりをとって、
気持ちよくなって、

いつもより楽に、たくさん抱っこできたら
きっとお子さんもいい笑顔で答えてくれるでしょうね。

今日も
子供のために
自分のために生きてるって実感が湧いてくる。


そんな充実した毎日を送っていきたいものですね。