11月へ! | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんばんは

日本ママヨガ協会認定
ヨガインストラクターのはま子です。

昨日から洗濯物の中にカメムシ、しかもでかいの・・・
と格闘しています・・・。


今日はハロウィンでしたね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

仮装したり、友達とホームパーティなどでしょうか?
今年はそんなこと関係ないって言わんばかりに
ふつーにお仕事してました。

去年は三木市緑ヶ丘の商店街で
シンデレラに仮装したお姉ちゃんとお友達とで
イベントに参加していました。

そのことを覚えているのか、
「今日はハロウィンやねんで~~」と朝からつぶやき・・・、

もちろん行けるわけもなく、
朝からひがみっぱなしのお姉ちゃんに、

夕食のハンバーグにジャックオランタンをかたどって
チーズハンバーグにしたら喜んでくれました。

写真撮る前に、もうおなかの中でしたっ。
よかったよかった。


明日は久しぶりの月が丘クラスです。
前回は台風の為中止でした。

天気は申し分なさそう!

楽しみましょうね!!

月が丘クラス11月
1、8、15、29です。

気になる方は体験レッスンへ!随時募集中!