頑張ったね! | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

こんにちは

日本ママヨガ協会認定
ヨガインストラクターのはま子です。


昨日のブログで弟のお嫁ちゃんがお産したことは
お話しさせていただきました。


早速朝一番に、お見舞いに行ってきました。

東寄りの姫路なのかな・・・
高砂西部病院まで1時間以上かかってやっと到着。

お産してまだやっと半日でしたが、
元気そう。
痛み止めの座薬を入れてもらったところでした。

産んで一目あってから、
赤ちゃんにまだ会えてないんですよ~~。って!!
まだ保育器にいて、面会できないとのこと。

赤ちゃんも気になるところでしたが、
今日の目的は、
ママの身体を元気にしようと、
おてあてをしに来たのよ~ということで

お手当て開始。

その間いろんな話をしつつ、、、

赤ちゃんがやってきた!!

IMAG0921.jpg 
どーん!!
デカい・・・
だって3900g、54㎝のビッグガールです!
手が尋常じゃなく大きい・・・。
いいものたくさん握ってきたのね 

弟似のかわいい赤ちゃんです。
 1382674595309.jpg 
さらに、どーん!!

赤ちゃんて、どのしぐさもカワイイですよね~ 
どんなことしても愛くるしい。

産まれて、いの一番に飛び跳ねて、
写真を撮りまくった弟。
それはいいとして、
あまりにもかわいくて、赤ちゃんの面会ばかりして、
お嫁ちゃんのそばに行かなかった弟。

親に代わり、謝罪してまいりました・・・トホホ。

カワイイだけでは済まないのが育児です。
これからがいろいろ大変ですが、
楽しんでね~~