祝!弟のお嫁ちゃん、産みました。 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんばんは

日本ママヨガ協会認定
ヨガインストラクターのはま子です。

台風本体が徐々にずれつつあるようですが、
大雨が懸念されます。

まだ気を許せませんね・・・。


明日の月が丘クラスも
お久しぶりの方もおられましたが
やむなく休講しました。



実はこの2週間、
ずっと気になっていたことがありました。

それは、弟のお嫁さんのお産です。

予定日が過ぎ、
満月の日にも、
大潮の日も、
台風が接近しても、

何も気配がなく・・・
でも、聞けないし、
うずうずしておりました。

そして

・・・先程、緊急帝王切開で産まれました!!

昼から入院して頑張っていたようですが、
諸事情によりこの方法でお産をされました。


赤ちゃんと、お母さんが安全で無事にお産を終えたことが
一番の安産です!!


お疲れ様でした、そして念願のお母さんになれたね。
おめでとうございます。


ゆっくり休んで、育児楽しんでね~