まなみ先生のレッスンへ | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんばんは

日本ママヨガ協会認定
ママとベビーのヨガ 育脳ヨガ
インストラクターのはま子です。


最近過ごしやすくなったせいか、
カメムシさんの大量発生に困っています・・・。

絶対洗濯物に張り付いて、
何とかして家の中に入ってきよるんです~~

さてさて、今日はまなみ先生のヨガに行ってきました。
たまたま私一人で、
マンツーマンでした。

まなみ先生のレッスンは2回目です。
私の身体や私のポーズのスピードに合わせて、
穏やかな声で誘導してくださいます。

身を委ねてレッスンしました。
2013-10-22-22-38-42_deco.jpg 
目が光るほど集中しております(笑)


今日は
ヴィ-ラバトラⅠ、Ⅱ、Ⅲを丁寧に
教えていただきました。
 
太ももさんが笑ってました

太ももさんの後ろ側の筋肉も
めいっぱい使ってアーサナをとりました。

ここの所、自分にゆとりがなくて、
身体がこわばっていたので、
とてもスッキリしました。

そして
ヨガの筋肉痛って心地よいですよね。


まなみ先生ありがとうございました!!
また、ふとお邪魔させていただきます。

まなみ先生のブログはこちら
ワタクシのこととっても素敵にご紹介してくださっています