10/18 月が丘クラス | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは

日本ママヨガ協会認定
ママとベビーのヨガ 育脳ヨガ
インストラクターのはま子です。

今日は一段と寒いですね。
途中から曇って寒くなってきたので
今年初の暖房を入れました。


本日の月が丘クラスは
風邪ひきさん等でキャンセルがあり、
1組のご参加でした。

1382070435456.jpg 
お二人に合わせてゆっくり進めていきました。

途中、いつものベビーマッサージをしようかと
お子様を誘ったところ

いや~~~

と笑いながら逃げていったので、
かわりにママさんのセルフリンパマッサージを
していきました。

こちらの方は半年以上続けて
通ってくださっていらっしゃいます。

お子様が今日初めて、
立位ポーズの時にマネっこをしてくれました!!

めちゃくちゃかわいいです 
 

うちのおちびさんと、学年は違いますが
一ヶ月差なので、成長の感じが似ています。

お互いの子供の成長のシェアをしつつ、
お姉ちゃんの小学校準備について、
(お姉ちゃん同士は私が1学年下になります)
いろいろ聞いて私の方がためになった1時間でした


またお待ちしています。
ありがとうございました。