ピンクのかえるちゃんに娘が・・?! | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは

日本ママヨガ協会認定
インストラクターのはま子です。

このかえるちゃん、
いつもクラスで誰かに抱っこされている
人気者です。


この度、子供ができました((笑))

1382070425649.jpg

 

 三木クラスに来てくださっているママさんが
旅行に行かれてお土産に買ってきてくださいました!!

私ってなんて幸せ者!

これを見つけた瞬間、テンションが上がったんですよ~とママさん。

そこにいた誰もがテンションあがりましたよ~~!
これからは一緒にクラスを盛り上げてくれるはずです。

よろしくね~~