おうちヨガ | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは

日本ママヨガ協会認定講師
ママとベビーのヨガ インストラクターのはま子です。


おちびさんの熱も下がり、まだゼロゼロというものの
元気になってきたので、今度は自分のメンテに行くことにしました。


稲美町のご自宅でおうちヨガをされているまなみ先生のクラスに参加しました。
 おうちヨガまなみ先生のブログはこちら

ハタヨガをじっくり1時間、しっかり動いてきました。

呼吸に意識を向け、自分の内面と向き合うことをしながら参加できました。
ヨガって奥が深いんですよね。


初めの安楽座では右の股関節が開きにくくて硬い感じがしていましたが、
終了後は、股関節の開きは左右差が残っていましたが、
柔らかくなって、開きやすさを感じました。

後、今私、腸が刺激されたのか、腸の動きが活発になってきております

身体がすっきりして軽くなりました。
明日からの3連勤頑張れそうです。


まなみ先生のご自宅は、一軒家で見た感じは周りの家と変わりはないのですが、
ヨガのお部屋に入ると、そこは素敵なヨガルームで、
気持ちの良い空間でしたよ^^

終了後はいろいろお話させていただきました。

まなみ先生も私と同じように、ヨガを通じてやりたいことがあるそうです。
夢が前進していくといいですね。
お互いに頑張りましょう!!


お近くの方はぜひ~~一度参加されてみてはいかかですか~?




日程はこちら

新規予約 お問い合わせはこちら