褒めあいっこ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんばんは

ママヨガ協会認定
ママとベビーのヨガ インストラクターのはま子です。


昼間の暑さは痛さを感じますね~。
夜は涼しいのでまだエアコンはいれずに過ごしています。


ふと、気になることがあって・・・。


お姉ちゃんにとってママはどんなママなのか!?


いっつも怒ってばかりかもと自分を振り返って、
ママのことをただ怒りんぼママって思われていたらどうしよう・・・


ドキドキドキドキ・・・


お姉ちゃんはちょっとはにかんで、

「ママはいっつも変な顔して面白い」

「親切っていうか優しい」

「ママががんばって作ってくれるご飯食べれて幸せ」




(。゚(T^T)゚。 )か、感動した~~~

ありがとう、お姉ちゃん!


お姉ちゃんがいつも前向きで、頑張り屋さんなところ、
妹思いなところ、気が利くところとかいっぱい2人で
褒めあいっこして、ギューして寝ました。

お互いの褒めあいっこ、皆さんもしてみてくださいね。

心がほっこり。
自分で気づかなかった、自分のいいところが見えてくるかも!


7月8月の日程は こちら

新規予約、お問い合わせは こちら