7/8 三木クラス | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんにちは

日本ママヨガ協会認定講師 
ママとベビーのヨガ インストラクターのはま子です。


梅雨明けましたね!暑い!


みんな汗をかきながら、
頑張っておおきなきに集まってくださいました。


本日は5組のご参加でした。
1組は体調不良でキャンセルされました。
早く体調良くなって、またのご参加お待ちしております。


今日のママのためのアーサナは、
コアを鍛えることを中心に進めていきました。


お子様を抱っこするとき、
腰で抱っこしてませんか?下腹部を突き出していませんか?


腰がそりすぎてしまいがちなので、
皆さんにはリスさんになったつもり?!で尾骨をたくし込んで、
姿勢をただす方法をご説明させていただきました。


尾骨がたくし込まれると、
今まで使われていなかった骨格筋等にアプローチができて、
そうやって立っているだけで腰、おしり、わき腹まわりにも効果ありますよ!!


夏本番です。


産前より美しく!


いい汗かいていきましょう。

今日ご参加のメンズたちです。
1373259299781.jpg 

朝6時起床の早起き君。
太鼓を上手にたたいておりました。

 1373259308834.jpg 

5か月にして自分の行きたいところへ行けます!
前歯が生えてきたよ 

 1373259337962.jpg 
たくさんよだれが出るようになって、ママへ
よだれ爆弾を落としていきます。

 1373259328053.jpg 
1歳5か月です。
しっかり歩けるようになって、今日はみんなのお兄ちゃん役。
とっても優しいの。

 1373259318116.jpg 
 今日はママのところがいいの~!
ママに抱かれてにっこり
今月1歳です。

私事ですが・・・

毎日ヨガをするのは他の仕事もあるので
時間的に無理なこともありますが、

ヨガをじっくりできた日には、いつもよりも
便通がいいんです。

特に座位でも、立位でも、深く前屈したときには
身体が軽くなります。


皆さんにこういった歓びを感じていただけるように
日々精進していきます。


7月8月の日程 は こちら

新規予約、お問い合わせは こちら