7/5 月が丘クラス | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんばんは

日本ママヨガ協会認定講師
ママとベビーのヨガ インストラクターのはま子です。

風がすごいですね!
お姉ちゃんがまだ帰宅していない父ちゃんの心配をしていました。

「飛ばされへんかなぁ・・・」

優しいなぁ・・・。


今日は月が丘クラスでした。

1組は都合が悪くキャンセルで、
もう1組は体調不良によるキャンセルでした。

また一緒にヨガを楽しみましょね。

4組のママとベビーちゃんのご参加でした(内1組はご新規さんです)。

1372998856332.jpg


腰の緊張をとりながらリラックス…
 ・・・子供にひれ伏しております。


 1372999002304.jpg 
もう、かわいすぎてめがはなせないわっ。
この写真の後、アジャストしてます。

1372998820134.jpg
いないいない・・・ばぁ!!?

1372998791058.jpg

 この後、ベビーマッサージ、ベビーヨガをしました。

されることに泣いてしまうお子様もいらっしゃいますが、
きっと今はしてほしくないときもあります。

そんな時は無理強いせず、ご自分の身体にされて、
ご自宅で機嫌のいい時やってみてくださいね。

お話したことを全部やる必要はなく、ところどころでもいいですよ!
まずはお子様と楽しく触れ合うことから始めてくださいね。

次に、どんぐりコロコロ の歌に合わせて、
ママの太ももの上でみんなゴロりん、寝返りの練習をしてみました。

寝返りの練習の効果の他に、バランス感覚を養うこともできます。


最後はみんなでローリングバック!!
 1372998759233.jpg 
クラスにも大分慣れてきました。
よく笑うよ^^~~
 1372998751059.jpg 
3か月ちゃんはそーろりやってみました。

 1372998768959.jpg 
初参加です。
楽しんでもらえたかな?終わっておっぱい飲んで、
ぐっすり夢の中でした。

 1372998778710.jpg 
  最多参加してくださっているママとベビーちゃんです。
今月1歳になります。おめでとう!! ぱちぱち^^
お座り前からの参加でしたが、今では行きたいところにいち早く
動けるようになっています。

これからも一緒に成長楽しみにシェア させてくださいね

今日もいい汗をかきました。
また来週!お待ちしております。

7月8月の日程はこちら

新規予約 お問い合わせは こちら