7/4 三木クラス | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

こんばんは

日本ママヨガ協会認定講師
ママとベビーのヨガ インストラクターのはま子です。

ざ 梅雨 という一日でした。

自宅はマンション5階で窓を開ければ涼しい風が入ってきます。
でもおちびさんが、最近戸をあけて一人でベランダに脱走してしまうので
戸を閉め切っています。

私じゃなくて、お姉ちゃんが閉め切ります。

で、一人扇風機で涼んでいる。おちびは汗だく。
妹思いなのか、どうなのか。


三木クラスの報告です~。

今日はご新規の方が2組、常連さんが1組でした。
1372942020498.jpg 
初めはご機嫌でしたが、泣いちゃいました。

1372942034929.jpg 
初めての場所、ママさんも緊張したりするので、
その思いが伝わるのかな?
ママとベビーちゃんは一心同体です。
回数を重ねるごとに、ベビーちゃんも場所になれるので大丈夫です!

ママさんはとっても気持ちよかったそうで、
次回からも来てくださいます。

帰宅後2人でぐっすりお昼寝タイムだったそうです。

1372942127415.jpg 
ずりずりといっぱい動いて、お話もいっぱいしてくれました。
ダイナミックな動きが大好き!
1372942045203.jpg 
この後、寝ながらおっぱい飲んでぐっすりだったようです。

このママさんは5年前にホットヨガをされていたそうです。
今日産後初めてのヨガで感じたのは、
体力がとても落ちてることと、身体が思うように動かないということでした。

そうなんですよ!

産後ってめっちゃ体力おちています!!
それも自分が思っているよりはるかに落ちてるんです。

このまま次の妊娠でさらに体型が崩れたり、
トラブルがあったり、更年期以降にマイナートラブルがあったり。

今のうちに何とかしておきたいものですね。
1372942106700.jpg 
今日はお兄ちゃんだったよ~。
しっかりはいはいができて、タッチがブームです。
 1372942117518.jpg 
他のママさんのカラフルな爪が気になって、
シャバアーサナ中ですが、こしょこしょこしょ~~。

こちらのママさんも頑張って体型戻ししてます!
ヨガ効果ですっきり~~と、メールいただきました。

私もいい汗かいて、気持ちよかったです。その後すっきりとして
仕事に向かいました。


次回の三木クラス 7/8 は満席です。 

7月8月の日程はこちら

新規予約 お問い合わせは こちら