久々の休日でした。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる
こんばんは。

日本ママヨガ協会認定講師 ママとベビーのヨガインストラクターのはま子です。

今日は、久しぶりにパパと休みが合ったので家族でお出かけしました。

パパさんは今、三田の現場に行っています。
現場が遠方になると周辺においしいところがないかと探して、
いいところがあれば、連れて行ってくれたり、
お土産を買って帰ってくれることがあったり。


で、行ってきました。
おいしそうなパン屋さんでお昼を買い、恐竜の博物館へ!

・・・休みでした。なぜ休みを確認しなかったのだろう。


結局、近くのイオンでお姉ちゃんを遊ばせて、
お昼を食べて、

 
小山ロールを買いに来ました!
平日の午後だからか空いていてスイスイ買えましたよ^^

ここに来たのはたぶん5年以上来てなかったような・・・。

今はショコラ博物館やマカロンのお店、パン屋さん、ソフトクリームまでいろんな展開をされていました。

チョコやマカロン、小山ロールやソフトクリームなどなどここぞとばかりに、


買いました、食べました。。。


いつも頑張っている自分ちゃん*^^*
いつもありがとう。
そして、無茶食べしてごめんなさい。


6/28 月が丘クラス 残席1です。
7/4  三木クラス  残席3です。