棄てた恋と棄てられた恋 #9 +近況報告 | 五月雨ゆか

五月雨ゆか

稚拙な文章ですが趣味で小説書いています。内容はすべてフィクションです。







本日は追加の人物紹介です


という名の後半は近況報告になっております


結末は書き上げているのですが途中がまだ書けてないのでぜひ首をじゃが○このキリンさんぐらいながーくしてお待ちください





それでは人物紹介どぞ!








髙橋未来虹:大学1年生で影山と同じ大学に進学した。影山と付き合っている。早くに両親をなくしており、現在は独り暮らしをしていた


山口陽世:大学1年生で髙橋、森本と幼馴染み。小学生の時から男子に混じって野球をやっておりかなりの実力の持ち主。今も少年野球の指導の手伝いに参加している


森本茉莉:大学1年生で山口、髙橋と幼馴染み。自分を天才と自称している。天才式○○というのを今まで数えきれないぐらい生み出しているがたいてい失敗しては陽世に突っ込まれている。最近は天才式かき氷大食い法を編み出そうと模索している


影山優佳:大学2年生で未来虹と付き合っている。サッカーをやっており大学でも女子サッカー部に所属している。かなりモテるため恋愛においては若干横柄になりがち


石塚瑶季:すみれの大学の同期で現在は科捜研に勤めている。莉奈とも知り合いで莉奈からの詳しい分析の依頼は彼女にお願いしている。莉奈に対しては分析の対価だとしてタマハラと呼ばれるダル絡みをする。ちなみに1人称は「にゃん」


宮田愛萌(友情出演):茉莉の高校時代の先輩。イニシャルが共にM.Mだということで仲良くなった。茉莉を妹のように可愛がっている。学校でのあだ名は"図書室の主"


それでは本編は今しばらくお待ちください~
























さて、ここからは近況報告をば。


しばらく空きすぎじゃない?とかは言わないでください


先日櫻坂46アリーナツアー@名古屋に参戦してきました


櫻坂のライブは1年半ぶりだったのですがパフォーマンスに圧倒されました


座席もアリーナの本当にドセンターでメンバーとの距離もすくそこでした







たぶん私が行ったなかで過去最高クラスのライブだったことは間違いないかと


生写真も買ったのですが、


なななんと!!


向井純葉ちゃんの直筆サイン入り生写真を当ててしまいました!!!


純葉ちゃんの推しの皆様、なんかごめんなさい


ちなみに…


次のライブ参戦ですが…


櫻坂の東京ドーム公演に2日間とも参戦します!


とりあえずFCだけ投げて取れたら行こうと思っていたのですが…


まさかの両日取れてしまいました!!(゜ロ゜ノ)ノ


というわけで、東京ドーム参戦される方、よろしくお願い致します!!!


小説の方も近々更新していきますので…なにと



それでは~また次の更新まで!



See you soon…♪