おはようございます!はまじです。

小1👧+3歳👦を子育てしながらの
時短ワーママ生活を綴ったブログです( ˊᵕˋ )
現在第3子妊娠中!今年5月出産予定です。
はじめましての方は良かったら自己紹介




タイトル見て何のことかズバリ分かった方スゴい!!


ヒントは昨日のブログの最後ですね♩






そう!

HIKAKINとSEIKINの曲
『今』


ですラブ




いやーー、あんまりブログでコロナのことに触れたくなくて、皆さん同じだと思うけど生活にめちゃくちゃ影響してるし実際恐いんだから、無視もできないショボーン




いつも楽しく読ませて頂いてるブログでも不安な記事、こちらはとりあえず来週から学校は始まりますが東京では休校延長、、、日に日に増える感染者。不安にならない方がおかしいですよねぐすんぐすん





しばらくブログ書くのも読むのとも辞めちゃおうかな、なんて思いましたが、やっぱり習慣なので書くことにキョロキョロ





とりあえず子供達とともにハマってしまったHIKAKIN!!キラキラキラキラ




いやー、

正直イケメンでもないし、爆笑するほど面白いわけでもないし

(好きなくせに失礼発言すみませんお願い




でもいくつか動画見てたらなんか好きになっちゃう照れ



人柄なんですかね?チューリップ




はじめは子供達に付き合って見てた、のが私もすっかりハマってしまい夜な夜な

「HIKAKIN 彼女」とかスマホで検索しちゃったり滝汗

(その好きになり方…)





ちなみに数年間彼女はいないようです。
いてもいいんですけどね♡むしろ幸せになって欲しい←誰




というわけでコロナで引きこもりかつ安静生活の私はHIKAKINに元気もらってますハート




HIKAKINとまるおもふこのLINEスタンプ買ったりデレデレ
もはやグッズも欲しいウインク




夫には理解されず「成金メガネ」「子供に迎合してて自分には全く面白くない」とか言ってくる…真顔ヤキモチですねグラサン





おすすめはやっぱり猫のまるおともふこの動画とか、

HIKAKINの大ファンの女の子に会いに行く動画とか。

SEIKINとの兄弟企画もいいですね。






そして、『今』『夢』というHIKAKIN&SEIKINのもとってもいいです照れ♩♩

歌詞もメロディーも。






特に『今』の歌詞が今の自分にすごく刺さったので、一部載せさせていただきます♡





「今」


過去と未来の狭間に 僕らは今生きている
目に映るこの瞬間 二度と戻らない時間

いつも変わらぬ日々 当たり前に生きる
ありふれた時間が 今日も流れてゆく

もしも今日が 人生最後の日ならば
悔いの無い人生 過ごしたと言えますか?

過去と未来の狭間に 僕らは今生きている
目に映るこの瞬間 二度と戻らない時間

過ぎた日々悔やむよりも 明日の事悩むよりも
ここに生きている奇跡 胸に刻み光れ今

(中略)

ドン底でも 不幸せでも
明日は変わる 今の僕次第で

過去と未来の狭間に 僕らは今生きている
目に映るこの瞬間 二度と戻らない時間
過ぎた日々悔やむよりも 明日の事悩むよりも
ここに生きている奇跡 胸に刻み光れ今






MVもいいですラブ





いつどこでも、こんな時期でも(自宅から)発信して世の中に元気や希望を届けられるYouTuberってすごいお仕事ですね!









購入品紹介してます♡