☆悩めるって選択肢があるから/自分の世界が広がる | 大切なものを大切にする生き方

大切なものを大切にする生き方

時間、労力、お金、愛
すべてエネルギーです
自分を満たして、感謝や幸せを感じていく生き方に。

50代からの 自己を解放し 楽に自由に生きていく カウンセリンを提供しています  
 心理カウンセラー 齋藤ゆりえです。

 

 

 

 

悩めるって選択肢があるから

 

 

これしかないって思ってたら

 

悩むことはしない代わりに

 

自分の世界がどんどん狭くなってく

 

 

 

私は選択肢はひとつしかないと思ってたから

 

正解はひとつしかないとも思ってました笑い泣き

 

 

自分が選択した結果が失敗に終わったり

 

うまくいかなかった時には

 

自分を責めたし誰かのせいにもしてましたキョロキョロ

 

 

 

これがダメなら、じゃあこっちで

 

 

洋服を選ぶように

 

今日の生き方でさえも

 

好きなように選んだらいい

 

 

選択したことに重い意味を持たせなくても

 

慎重になりすぎなくてもいいよねニコニコ

 

 

ちゃんとがんばる

 

決めたことはちゃんと守る

 

 

真面目で融通の利かなかった私が

 

なんとかなる〜の世界で生きられて

 

少しずつ緩んでいくことで

 

 

 

ちゃんとがんばってない人も

 

決めたことをちゃんと守らない人も

 

 

許せるようになっていきます照れ

(そこに執着しなくなる)

 

 

 

どうしようかな

 

 

そんな思考に気づいたら

 

選択肢がちゃんとある自分に気づくチャンス

 

 

自分の世界が広がってくチャンスだよおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤個人カウンセリング                
 
宝石赤継続個人セッション
 
 
虹いつからでも人生は始められます
 パニック障害、アダルトチルドレンを経験
 現在は更年期障害と向き合う日々です。
 
 どうぞお気軽にご相談くださいキラキラ
 

 

 

 

今日も

あなたも私もマイペースで🍀キラキラ

 

 

 

🌳プロフィールはこちらです

 

 

 

 

日々のちょっとしたお悩みにお返事してます。

お気軽にどうぞ^^

 

お問い合わせ、ご不明な点はこちらからお願いします。

↓↓↓

友だち追加
 

 

 

 

 画像をクリックするとリンク先へ飛びますビックリマーク

こちらからもサイトへアクセスできますキラキラ