何気ない日常に感謝☆ | 大切なものを大切にする生き方

大切なものを大切にする生き方

時間、労力、お金、愛
すべてエネルギーです
自分を満たして、感謝や幸せを感じていく生き方に。

50代からの 自己を解放し 楽に自由に生きていく カウンセリンを提供しています  
 心理カウンセラー 齋藤ゆりえです。

 

 

 

 

 

『何気ない日常的に感謝』

 

 

今日も朝目覚めることができた

 

ご飯食べられた

 

「おはよう」って家族に声かけれた

 

 

 

耳が聞こえる

 

目が見える

 

言葉を発する

 

 

 

喜怒哀楽を感じる

 

 

嬉しい、楽しい

 

哀しい、腹が立つ

 

 

どれも人間にとって必要な感情で

その全てを感じることができるニコニコ

 

 

自分の足で立って歩き、腕を動かし

自分の望んでいることを叶えようとするお願い

 

 

何かができてもできなくても

 

呼吸をし、生きている照れ

 

 

生きているだけでいい

 

 

誰かの期待に答えられなくても

失敗しても落ち込んでも

 

あなたの価値に変わりはない

 

 

 

今日も眠ることができる環境にいる

 

暑さをしのげる環境にいる

 

雨風防げる環境にいる

 

 

今日も生きることができた

 

 

生きていてくれてありがとうおねがい

 

 

そんな自分に感謝する

 

 

パニックでしんどい日々でも

人間関係で悩んでいても

いろんなことで苦しい思いをしても

 

明日はやってきます流れ星

 

 

いま、この瞬間に ある、日常に感謝キラキラ

 

 

この先どうなるかわからない日々に不安を感じてることもありますよねおねがい

 

 

小さなモヤモヤが積もるまえに

小さな不安や悩みが大きくなるまえに

 

 

あなたが自分を救ってあげてほしいと思っています照れ

 

 

 

#パラバヘルプ

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤個人カウンセリング                
 
宝石赤継続個人セッション
 
 
虹いつからでも人生は始められます
 パニック障害、アダルトチルドレンを経験
 現在は更年期障害と向き合う日々です。
 
 どうぞお気軽にご相談くださいキラキラ
 

 

 

 

今日も

あなたも私もマイペースで🍀キラキラ

 

 

 

🌳プロフィールはこちらです

 

 

 

 

日々のちょっとしたお悩みにお返事してます。

お気軽にどうぞ^^

 

お問い合わせ、ご不明な点はこちらからお願いします。

↓↓↓

友だち追加
 

 

 

 

 画像をクリックするとリンク先へ飛びますビックリマーク

こちらからもサイトへアクセスできますキラキラ