★心も体も充電は必要 | 大切なものを大切にする生き方

大切なものを大切にする生き方

時間、労力、お金、愛
すべてエネルギーです
自分を満たして、感謝や幸せを感じていく生き方に。

50代からの 自己を解放し 楽に自由に生きていく カウンセリンを提供しています  
 心理カウンセラー 齋藤ゆりえです。
 

 

可愛い後ろ姿ラブラブ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

調子悪いときは横になってていいよ

 

やる気が起きないときはなんにもしなくていいよ

 

やらなきゃ!って思うと苦しくなることはやらなくていいよ

 

 

がんばり屋さんのあなたは(私も)こんなことしてていいのかなぁって思うことがありますよね。

 

 

罪悪感から動いてしまうこと、ありますよね。

 

 

そうするとまた苦しくなっちゃう...。

 

 

動けるとき、やる気になる時が必ずあるんです。

 

 

でも

 

それでもやっぱりザワザワしますよね。

 

 

心は体は何て言ってるかな?

 

自分の心と体に素直になること、正直になることが大切です。

 

 

 

今まで何度も同じこと繰り返して、疲弊して苦しくなって、こんな自分はダメだって責めてきたかもしれないけど

 

あれもダメ、これもダメ

 

自分に禁止してること、自分を否定してること、もうやめていいよね照れ

 

 

 

調子悪いときは横になってていいよ

 

やる気が起きないときはなんにもしなくていいよ

 

やらなきゃ!って思うと苦しくなることはやらなくていいよ

 

 

 

エネルギーがなくなってるから心も体も元気がでないんだよね!

 

いっぱい充電しようキラキラ

 

 

心も体も元気になったら自然に動けるよ音譜

 

 

自戒も込めて照れ

 

 

かなり前から玄関脇の壁にくっ付いたままニコニコ

ふと見ると蜘蛛に見間違えることがあって、ウッポーンってびっくりすることが何度もあります笑い泣き(蜘蛛が大の苦手)

 

 

 

 

 

 

宝石赤個人カウンセリング                
 
宝石赤継続個人セッション
 
 
虹いつからでも人生は始められます
 パニック障害、アダルトチルドレンを経験
 現在は更年期障害と向き合う日々です。
 
 どうぞお気軽にご相談くださいキラキラ
 

 

 

 

今日も

あなたも私もマイペースで🍀キラキラ

 

 

 

🌳プロフィールはこちらです

 

 

 

 

日々のちょっとしたお悩みにお返事してます。

お気軽にどうぞ^^

 

お問い合わせ、ご不明な点はこちらからお願いします。

↓↓↓

友だち追加
 

 

 

 

 画像をクリックするとリンク先へ飛びますビックリマーク

こちらからもサイトへアクセスできますキラキラ