ほんとうは自分の本音に気づいている/心屋塾オープンカウンセリング開催報告 | 大切なものを大切にする生き方

大切なものを大切にする生き方

時間、労力、お金、愛
すべてエネルギーです
自分を満たして、感謝や幸せを感じていく生き方に。

50代からの 自己を解放し 楽に自由に生きていく カウンセリンを提供しています
 
 心屋流心理カウンセラー ゆりい(さいとうゆりえ)です。
 
 
 
 
 

オープンカウンセリング開催しました。

 

 

※写真は承諾を得て掲載しています。

最後はとっても素敵な笑顔で爆  笑

 

 

 

4名様がご参加くださいました。

(おひとり退室されたので最後まで残ってくださった方と)

 

 

始める前に私の音声が聞こえないというハプニングがありましたガーン

 

かなり焦ってしまってチャットからみなさまに声をかけていただきながら

私も四苦八苦してバタバタしながら、15分後やっと聞こえるようになりました

多少の緊張があったのですがこの事件(笑)で吹っ飛んだのはいうまでもありません笑い泣き

 

 

参加してくださった皆さま全員のお話しを聞くことができました。

 

 

 

 

これまで誰にも頼れずに

 

助けてって言えなくて

 

一人で頑張ってきたことと思います。

 

 

 

ほんとうは...の気持ちを隠して自分を責めて。

 

 

 

幸せになってはいけない人はいないんです。

 

 

人と比べることなんてない。

 

 

 

誰かにわかってもらえなくても

 

あなたが自分をわかってあげて。

 

 

 

こうなりたいと自分の気持ちに

気づいているなら

 

その想いをなかったことにしないで。

 

 

 

不幸前提で生きるか

 

幸せ前提で生きるか

 

自分で決めることができるんです。

 

 

目の前の現実は自分が作り出しているとしたら...

 

 

 

心の奥にある想いに素直に生きてみよう。

 

 

 

皆さまに引いた言霊おみくじ

 

 

 

 

とても心温まる時間を過ごさせていただきました^^

 

 

 

 

 

 ご参加くださった皆さまありがとうございました照れ

 

 

 次回の心屋塾オープンカウンセリングは

6/11(金)を予定しております。

 

ご参加お待ちしています!

 

 

 

 

 

<随時受付中>

>>個人カウンセリング詳細、お申し込みはこちらです

 

 

 

 

<現在受付中>6/15(火)開催です。

 

 

<50代になってからのチャレンジです!>

 

 

日々のちょっとしたお悩みにお返事してます。

お気軽にどうぞ^^