なにも考えず、流れのままに、楽しいを感じる | 大切なものを大切にする生き方

大切なものを大切にする生き方

時間、労力、お金、愛
すべてエネルギーです
自分を満たして、感謝や幸せを感じていく生き方に。

心の声を聞いて 自己を解放し 楽に自由に生きていく 
 心屋流心理カウンセラー ゆりい(齋藤ゆりえ)です。
 
 
 

先日、元同僚と久しぶりに出かけてきました。

 

車で15分ほどのところで雑貨市みたいなのを開催してたので

ちょっと興味が湧いて行こうか!っていうことに。。

 

もっとお店は広いのですが一部を。

 

 

木で作ったものが多く置いてあって

こんなのとか、

 

こんなのも、

 

バッグやペンダント、ポーチやブローチなど。

 

 

うわー!すごーい!かわいい!!

 

同僚と言いながら、手にとって見せてもらいました。

 

 

私は金属アレルギーがあるので

こういうものはとっても嬉しいですね!

 

 

 

 

たくさんの作品の中から購入したのがこちらです。

紐で長さが調節できます。

 

 

 

 ペンダントなので、つけるとこんな感じです。

 

ひとつひとつ手作りで一品ものです照れ

 

木の優しい感じが私にはとても嬉しいです。

 

 

 

地元産の生卵やラジウム卵、燻製卵なども売っていたので

買って帰りました。

 

 

 

お昼を挟んだので近くの洋食屋さんでランチラブラブ

 

 

 昭和レトロ感満載なお店おねがい

 

ドリアセットを注文したら、とっても美味しかったです(^^)

結構ボリュームがあってお腹いっぱい!!

 

 

 

コロナ禍になってからちゃんとお店で食べる機会がなかったので

久しぶりの外食でした。

 

 

元同僚が車を出してくれて家の近くまで送ってくれたのですが

そこで3時間?くらい話し込んで(3時間⁉︎て笑い泣き

 

 

彼女(元同僚)、ずいぶん我慢して頑張って

以前の私のように”いい人”してきたようです。

 

 

一言うと十わかる、みたいな感じの人で

私とは波長があうんですよね。

 

 

旧姓が同じということもあってか

不思議なシンクロニシティがあったり、

視えないものを感じられることだったり......。

 

 

 

ここまで不思議な繋がりというか、感覚とでもいうのか、

普段、人と接することで感じたことのない感覚です。

(こちらのお話はまた別記事にします)

 

 

 

気分転換にもなって楽しい時間をもてたことは

私にとって貴重でしたおねがい

 

 

 

ときには何も考えず、流れのままに、ただ楽しいと感じる時間も

大切ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

             🍀 現在募集中🍀
心屋塾オープンカウンセリング>>詳細、お申し込みはこちら
ひとりで悩まない『パニックさん、うつの方のための心が軽くなるお茶会』>>詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

今日もあなたも私もマイペースで🍀キラキラ

 

 

 

 

 🌳ゆりいのプロフィールはこちら
 🌳個人カウンセリング詳細、お申込みはこちら
 🌳ゆりいの公式LINEはこちら
   🌳オープンカウンセリング
詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

日々のちょっとしたお悩みにお返事してます。

お気軽にどうぞ^^