cvitavecchia | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

お疲れ様です!

この前の休みはローマから約一時間北西に行った場所にある港町、チビタヴェッキアに!!

港町だけあって、色んな人種が入り交じった街。








メルカート
























昔日本と交流があり、イタリア唯一の着物を着たマリア様があるという事で行った教会が閉まってた、、、残念。なんとかGiapponeseという名前がついた教会。


海沿いで飲んだカッフェがよかった(笑)
おっしゃれー!



久しぶりの海!!
海に降りると、まるで田辺湾みたいやった(笑)どんな表現よ(笑)
この写真まさに、田辺の海で見る風景でなんか懐かしさを感じた。

こういう磯っぽい所は世界共通やな(笑)

ほらほら??w


ちょっとこの街を全然楽しむ事ができんかったけど、またいつの日かいく機会があれば教会に行ってみたいな!!