お久しぶりに | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

やばいやばいやばい!ブログ忘れられるー!

仕事終わったあとお酒飲んで寝るのルーチンにはまってしまった(笑)

アクセス数は風前の灯火(笑)

しかーし!!今日は更新します!!

もうブログネタは山ほどあるんですが、なかなか手がつけられず、、、(´д`|||)

なに書こうか!!

そういえばイタリアに来ての唯一の心残りが週刊誌が全く読めんなったこと(笑)
_<)

ヤンマガ、ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン、ヤンジャン、スピリッツ、すぺりオール、モーニング、月間マガジン、月間ジャンプ

中学くらいからジャンプ読み出して、徐々に読む漫画増えて行って、気づけば毎日のようにコンビニに通ってた

雑誌の読む漫画も徐々に増えていくし

_<)

さらに不意打ちで月曜日が祝日のときは土曜日辺りにジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ出るから、たまーに読みのがしたのが重なって、月間マガジンとか全部重なって来たときに、立ち読みする時の忙がしさよ!

忙しいけどほんまに楽しいねんなぁ~!!

初めて読み出したマンガ、週間ジャンプで読み出した頃からやってた漫画のこち亀が、もう終わったみたいですね(´д`|||)

単行本、200巻まで出たそうで!

寂しいなぁ、昔は、こち亀集めとったもんね

イタリアではコンビニなんて無いから、もちろん漫画立ち読みとかないし、むしろ水とかでさえ夜中に買いにいくお店さえ無いから、買いだめせなあかん、
文化の違いやなぁ

日本が便利すぎるのか!!

とりあえず今日は寝ます!

おやすみなさいっ!!!