cavour | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

日曜日は、半休やから夜は職場の人らと地下鉄のカブール駅へ周辺で梯子飲み!!

イタリアてきとーに写真とってもどこもかっこええわー!

なんでこんなに街もお店もカッコいい所ばっかりなんやろ(笑)

雨降った後で、道路が光ってまたこれいい味を出してるわ。








めちゃはやってるエノテカ


この前行ったアペリティーボのとこで!
常に満員。


少し離れたとこにあるカフェバーガー屋さん





やっぱりイタリアとか歴史ある建物ばっかりやから、確かお店とかも建て替えとかなく、入れ替わりばっかりやから雰囲気とかも壊すことなく、ずっと残り続けるんかな。

街を歩いてたら、不意に
「俺は今、イタリアにいるっ!!」

て思ってテンション上がった(笑)