NY1日目 2 | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

で、ホテルに荷物を置いて、とりあえずもう先にニューヨークについてたLEAD君と、ニューヨークにもう五年くらい住んでDJしてるMartin君と合流!!
ちなみにMartin君は同じ和歌山出身で前に会ったことあって、ニューヨークでの再開やった!



SOHO近くのなんとかって言う(忘れた)服屋に連れていってもらった!








ここの店にはMartin君がやってるブランド「slon」の服とかが置いてあって
かなりいい感じでした!

ちなみにslonはアメ村にもショップがあってそこでバイヤーのトシ君と二人でブランドをやってます!
アメ村の店にはよくお茶しに遊びにいくんやけど、こっちで売ってるの見たらまじかっこいーなー思いました!


ほんでその店の裏が広場になってて出たらこんな感じでいかつい人いっぱい!
間違いなく一人で観光やったら怖いからいけないっすね 喋れんし(笑)







まじニューヨークやんて、感じやった!!
ほんでここで何気におる人が後からTwitterで見たら、なんか有名なブランドやってる人やったりして、なんか興奮してました




ほんでその周辺のショップとかもいろいろ回ったりして、
この服、日本で人気やから売ったら高く売れるとかなんかいろいろ話きけた!

やっぱいつも自分が普段接していないジャンルの人と一緒におるんはおもろ


そのあとまた街をいろいろ散歩

あと移動に地下鉄使ってたけど、想像してたより全然きれいやし、怖い感じはなかった(笑)
場所によるんやろうけどこのマンハッタンらへんで乗ってたとこは全くなかった!
イタリアに行ったときのローマの地下鉄とかまじで、いつ財布擦られるんやろうてビクビクしてたし、実際擦られかけたし、そんなイメージやったけど全然そんなことないんやね叫び



ただ路線が分かりにくすぎたドクロ
途中でいきなり路線が変わったりわけわからんくて、歩いたら15分くらいでいける距離を、電車使って一時間以上かかってしまうていう(笑)
もう嫌になったよ ち~ん


ほんで夜飯はバスタパスタにいってみました!
日本発のイタリアン!!




もう20年以上あるお店やとおもうけど、めっちゃ流行ってるみたいですね

入ったのがラストオーダー時間やったからささっと頼んでささっと食べました!
スタッフはほぼ日本人でした!

食べたのは、生ハムとアスパラのチーズ焼きと、パスタでファルファッレのサーモンクリームとスパゲっティのトビッコのパスタ食べました!
料理の写真ほぼとりわすれ(笑)
唯一がこれ






わずか一時間ばかりで店を後にしました!