NY1日目3 | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

でご飯食べたあとは、Martin君が毎週回してるイベント、DARBYていうクラブに連れていってもらいました!




ニューヨークにいたほとんどの夜クラブに連れていってもらったけど、めちゃめちゃ日本よりセキュリティが厳しい感じでした、
めちゃいかつい人が守ってるし

普通に入ろうとしても入れんよて言われました!
知り合いを通じないとかなり難しいみたい!!

ほんで初のニューヨーククラブにin!!

てかこれしか写真とってないていう失態ドクロ







中の雰囲気は以外とバーみたいな感じやったです!
ここのクラブはセレブな人が多かった

お客さんの女の人はモデルばっからしくて、ほんまに美人ばっかりやった目


Martin君が言うてたけど、先週レオナルドディカプリオがきたて言うてた!
50万円くらいするシャンパンがポンポン空いてたしまじ、やばかった、


なんかいきなりいいとこに連れてきてもらった気がした ラッキーラブラブ

完全に僕は芋ってましたけど!

てな感じで一日目終了!
楽しかった!