今朝は朝から暑いです

 

地震も宮城県震源地で有り、ここはドンって感じで分かりました

 

宮城県、福島県の震源地地震で岩手県も連鎖かな‥

 

気を付けて過ごしましょう

 

今朝はゆっくりです

病院予約で盛岡に向かうのでおおざっぱです😅

誤字脱字多いですね、ハマ💦

 

5時📷

 

朝焼けでしたね

 

名残りが有る

 

 

 

 

 

 

こんなに晴れてても

 

今お昼近く、曇って来ました

 

 

 

昨夜、テレビで大内宿、塔のへつりなどが映ってて

娘と行った秋の日を思い出してました

 

多くの人達のそれぞれの思い出、共有出来ますね

 

 

📷

 

思い出の大内宿

以前は、ブログを書く時に文字を中央に寄せる方式っで書いてたら

今読み返すと文字の配列が醜く乱れて反映してます

 

随分前のページを手直ししたり、削除など可能の様ですが

その時間が無いので乱れ文字はスルーして下さい

 

 

 
塔のへつり
 

今は観光客がもっと多いでしょうね