初めてのフレンチトースト作り
今日は結構な雨の音がしてて 目が覚めました先日雨どいのお掃除をしてくれたから 寝室に嫌な音が響かなく成り有難いなぁでも 窓の外の雨音 かなり凄かったです今少し静かに成ったけれど 晴れそうに無く明日もここは雨の予報です台風が日本列島に来ません様に 大雨に成らないで下さい 雨音で懐かしい歌を思い出しました 今日のタッパー弁当は 玉子焼き ブロッコリー 鯖の塩焼きでしたが雨に気を取られて 写真写さなかった ( 特に代り映えしないからね ー ) ← (^o^)今日は4枚切 りの食パンで 初めてフレンチトーストを作って見ました豆乳 玉子 砂糖 バター で 良い はじめて バターなのかなぁ ~ 良い香りが漂って来てました朝 一個づつ食べました 美味しいんだわ 又作って食べよう 内緒 ー 裏は焦げちゃったのですよ 見えてるでしょう (≧◇≦)ここにレタス少し盛るつもりだったのにオラホ 要らないってオムレツだけの皿 持って行きましたフレンチトーストに卵を使ったし私はオムレツは要らなかったですオラホ カロリー制限無しなのですコーヒには砂糖&ミルク 私はブラック ☕