すべては感じたいために | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

ライブ配信した翌日に
職場復帰しました。



感じてたけど
やっぱり行きにくかった💦

最初のその瞬間だけなんだけど
その場にいるのが恥ずかしかった。






だけども

午前中の職場も
午後の職場も

ビックリ‼️
でも帰って来てもらって助かる。

と言われた。








そして、ビックリしたのは
午後の職場の方々に
方々というのは、1人じゃ無いという事です

お帰りなさい

と言ってもらえた事。












えーーーーーー。

そんな嬉しいことある?







ビックリした。
そんな風に思ってもらえるなんて
思ってもみなかった。





えーーーーーーー。









割とお話できる方に

○○さんに
助けてくださいって言った事があって
あの時、○○さんが
「助けます。」って言って下さったのが
すごい嬉しかったんですよー。

って伝えたんです。





そしたら

今も助けますよ。

って言って下さって😭😭😭😭😭😭😭😭









ありがたい。

ありがたすぎる。







私は確かに
カッコ悪かったかもしれないけど

辞めるのをやめなかったら
見えない景色だった。




私、こんなに愛されてると気が付かなかった。






泣ける😭😭😭😭😭😭😭










凄い感動したから
ライブ配信したかったんだけど

前の日眠れなくて
帰って来たらバタンキューだった。






緊張はしていたのか?
帰ってすぐに寝て
夜中に目が覚めて眠れないパターンが
続いてて、今日ようやく書けた。








結果だけ見たら

辞めるって言わなきゃ良かったじゃん!
と思われると思うけど。



1度辞めると言わなかったら
恐さも味わえなかったし

カッコ悪いも感じれなかったし

ど真ん中も逃げたままだった。





すべて感じるために必要だった。



昨日かな?

お昼休みにリーダーさんに
和紅茶の話をした。


その流れから

10月に休みを取って
アースバックを作りに行くことを話した。






(休みは)短めにお願いします。

と言われた😳











体感が来た。








この会社を辞めるのは
感じ切ってからと決めていた。



まだあったんだ!

だから辞めれなかったんだなーと
ようやく理解した。








こうなったら、ほんとのほんとに。
感じ切るまではここに居ようと思った。






きっとその時は
ど真ん中も言えてるはずだ。






ミツバチ🐝