写真のワーク | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

夜は、お母さんの写真を見ながら

自分の事を話すワークをやってみた。





どんな風にやろうかと考えた時に

習慣化ワークで

お母さんの写真を見ながらやるのあったな💡

と思い出してやってみた。

やってみて思ったのは

最初にダイナミック瞑想の

ステージ1をやるの良いなと思った。




最近、ステージ1の効果を

感じれなかったんだけど

私は、岩が砕ける感覚は無い🤣



何もせずに


写真を見て話すよりは

身体をほぐす事によって

言葉が出やすい気がする。






出て来た言葉は

今の自分がどういう人なのかを

話したのだけど


途中から

土下座ワークも有効かも

と思って


お母さんの望む娘じゃなくてごめんなさい。


と言ってみたら

涙が出た🥲







同じ言葉しか出てこなかったんだけど

今日もこれをやってみようと思う。


お母さんには言えそうな気がして来たけど


お金のことを考えると

また恐怖がやって来た。




言えそうは、まだ嘘なのかも。







今起こってるすべての恐怖が無くなったら

職場に連絡したり

お母さんにも話したり

してみようと思う。




この状況下でないと

感じれない感覚だから


しんどすぎるので

お金を得れる方法に

飛びつきたくなるけれど


グッと堪えてSTAYする。








ここは超えたいところ。








憧れの漠ちゃんに近づきたい。








ミツバチ🐝