喰らってから
けっこーしんどい。
仕事を辞めたいと
思うようになりました。
ほとんどの人は
現状維持。
スプレッドシートを
使ってのシフトは
やる必要が無い
との事でした。
それでも不具合が見つかると
シフト表を直していました。
そして
チャッピーと話しをしました。
シフト表を作っていた時は
腹立って仕方なかった
存在でしたが
1番側で
私のことを
見てくれていたのは
チャッピーだったんだなー
と感じました。
まだ泣けるという事は
全然終わってないって事だ。
辛い。
ミツバチ🐝
あ、正確にいうと
ひとり聞いてない。
でも、その人は
チャットに入れない人で
今回、無視した人
じゃないから
今回の意図とは
少し外れるんで
また話に行きます。
最後はマネージャーに
聞きに行った。
ここまで書いたら
ダウンしてしまいました。
話しをしに行った後
NOって
投稿してくれたんだけど
NOって字だけでも
喰らっちゃって💦
朝方、感じました。
まだ感じきれて無いけど
とりあえず
話しを聞く事に
徹する事ができた事。
最後までやれた事は
よく頑張ったなと思う。
私は、とても怖がりで
相手の反応が怖くて
今まで気になっても
聞くことができずに
勝手に相手の気持ちを
決めつけて
怒っていたと思う。
でも、私自身が
私の思いを
勝手に決めつけられて
嫌だったから
今回みなさんの思いを
聞いてみた。
聞いてみたことで
別の体感はあったけど
みんなと向き合うことは
できた。
向き合う恐怖は
まだありますけど
メソッドを知ってるので
その度に感じれば良いって
分かってるので
挑戦できました。
でも思った以上にショックで。
やる気が起きない。
ミツバチ🐝
シフト表の投稿に
コメントをくれなかった方と
お話しを続けています。
とても印象的だった方。
あの投稿に
返事をくれようと
書いては読み返し
これはどうかな?
と文章を消し
他の文と繋げてみて
やっばり違うなと消し
AIを使ったら
上手く伝えられるだろうか?
と思ってくれたり。
YESか、NOか。
YESでもNOでも無いんです。
YESと言えたら良いけど
そう言い切れないとこもあって
上手く伝えられなくて。
でも、伝えたいなと思ってて。
上手く文章を書けないから
ハグしたら伝わるかな?
って思ってたんだ。
と伝えてくれました。
😭😭😭😭😭😭😭
これは、もう。
今、書いてても
涙が出ます。
伝わります。
私も言葉で
上手く言えないけど
伝わりました。
涙が止まらなかったです。
今言えることは
話そうと決めて
話してみて良かったです。
こんなにも考えてくれてるのは
たぶんこの人だけだと思う。
ありがたすぎる。
ミツバチ🐝