文房具が好き | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

書きかけの記事があるけど

先にこれやりたいから

書きまーす。













午後からの仕事で

私が良いなと思ったのは


文房具を揃えれる💕ってこと。





私、文房具が好きなんです。







とりあえず、

ペンケースが必要だなと思って

ネット検索して

これ買ってみたよ。


ペンを立てて置ける

ペンケース!


倒れないように

吸盤が付いている✨✨














先輩方は、いろんな虎の巻を

持って鞄に下げて

持っていってるけど



私は、階段の昇り降りが

不安なので

リュックを買った。





たぶん、色とかも

派手なものはダメだろうから


控えめだけど

カッコいいなっていうのを

選んだ。


あんまり厚みのあるのは

スマートではないから

これにしたよ。





そして、みなさんは

鞄を下に置いてるけど


私は地べたに置くのは

嫌だったから

テーブルフックも買った。


もしもこの先

書類をたくさん持って上がっても

大丈夫なように

15kgまで大丈夫なやつにした。












一気に色々揃えれないので

今のところ、この3つ!






ボールペンとか

ネットで調べながら

ニヤニヤしてるよ😍












ここら辺は

HAPPY理論を採用してます。






今回買った3品は

色とか1番気に入ったやつを

購入した。







お気に入りで揃えたら

それだけで楽しくなるよね。





なんかそれ、楽しくて嬉しい。

早く使いたいなぁ。








ミツバチ🐝