チャッカマン | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

朝、虚しいと思った。

何かあった訳じゃ無いけど

虚しくて。



なんだか分からんけど

感じてみようと思って

笠村メソッドやりました。


笠村メソッドの良いとこは

その感情が何とか

わからなくて良いとこ。

身体の感覚を感じれば良いだけだから

深く考える必要がないのが

気に入っている。



顔の左側(上の方)が

しびれがあって


最初は、そこを感じてて

いつものように

場所が変わっていきました。











今回、身体の感覚を感じて

久々にスッキリしたてへぺろ



いつもは、

感じ切ってないから

スッキリ感がないんだろうけど







今日のはね、

何がどうでって

話の繋がりが分かった訳じゃないけど

ふと思った事があってね。


私は、借金を返していくことに

感情のストレスがあるな。

と発見できたから。





何か分からずモヤモヤしてるのって

霧の中を彷徨うみたいだけど


原因がわかると

あ!これか。って

スッキリするじゃん。


そんな感じ。









うちの家は

人の借金を返していった家だから

そこらが私の中で

こんがらがってるんだと思う。


自分のためにお金を使って

それを返していけば

何の問題もない。



この身体の感覚が

自分の中に残ってるんだと思う。




1つ発見グラサン












あとは、思いついた事があって

感情を感じること以外のこともあるけど。

しょーもないことよ。


感情を感じることについては

1個あってね。



直近の出来事で

演者になってくれる人が居るでしょ。


それをチャッカマンと呼ぼうと思って笑い泣き笑い泣き笑い泣き




名前出せないし。

何人も居るとややこしいから

その人のことだけ

チャッカマン爆笑



私の身体の感覚に

着火してくれるからね。





お後がよろしいようで。






ミツバチ🐝