身体のサインに敏感になって来た | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

ふと、モヤモヤがきて感じた。




思考では、ずっと扱っていること

それを感じ切りたいのです。

終わらせたいのです。





だけど、身体はこれなんだよな

と思って。


何のことだか分からないけど

このモヤモヤを感じることにした。










身体の感覚を感じていると

悲しくなって、涙がでた。


正直、悲しくなると思ってなかった。




何のことだか分からないし。

でも、涙が出るから

身体の感覚も感じようと思って

感じていた。




涙が止まってからは

ただ身体の感覚を感じていて

それは、いつもと同じだったけど

いつもと違ったのは

左側の甲状腺に動きを感じたこと。



私は、甲状腺が腫れてて(左側)

このメソッドをやっていったら

治るんじゃないかと思っている。


だから内心やっぱりと思った。

でも、今日はエネルギーの?動きを感じただけだよ。









また、しばらく感じてたら

今度は、淋しさを感じた。


淋しいなー。

ひとりは、嫌だなぁ。

友だち欲しいな。



また、しばらくして。


これから先、お母さんと過ごす時間は

今までより少ないけど

でも生きててくれて良かった。


まだ、大好きは言えてないけど

生きてるうちに言いたいな。


と思ったら、また泣けてきた。










自分でも、こんなにこだわってたり

こんなに好きとか思ってなかった。


もちろん、好きですけど。


それは、知ってるんですけど。




自分をこんなにもこじらせたり

そんな風になるまで

好きとか思ってなかった。







母に愛して欲しくて

仕方なかったんだなーと思ったら。


健気で泣けてくる。





身体中で愛して欲しいよな。

溢れるほどに愛を感じたい。



きっと、そう思ってるんだと思う。










ミツバチ🐝