早速の変化 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし


今朝の感じた案件。

早速変化があったびっくり








今度、人の輪に割って入る

というのは職場でのことだ。



いつも休憩中に

みんなが話しているとこに


月末よりも早く

職場には、来なくなること。



それを伝えるというもの。






たった、これだけだけど

気が重かった。














今朝、9時半ごろ

社長に呼ばれた


昨日、有給の残日数を聞いたので

その件についてだ。



有給は、6日ほどあるそうなのだが

次の職探しをするなら

来週から休んでも良いですよ。

とのことでした。



しかも


会社が無理をいってるので

有給が足りない分は

会社が負担しますとのこと。

ラブラブラブ












ということで

あと2日だけの勤務になりました。










丁度、休憩時間と重なったので

良いタイミングだと思い

職場のみなさんに話した。




みなさんが

ゾロゾロとロッカーに来られて

まだ、輪ができる前に

社長とのやり取りを

みなさんに伝えることができた。


心配して、

ヤキモキしてたのは何だったのか?



ごくごくフツーに

流れの中で話すことができた。








早つアセアセ




今朝、感じたばっかりなのに

もう解決している。


しかも、思ってもみない展開で。








感情を感じ切ると

こんなにも簡単に

解決するのかー。


今朝の事だよ!










しんどい、しんどいと

カラダの感覚を感じるを

やってきたけど


こうやって変化があると

嬉しい。



頑張った甲斐があるなと思った。






これからも細かく

自分の違和感を感じていきたい。





ミツバチ🐝