思考優先 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

https://youtu.be/H9huSh0imJQ


昨日は、寝てしまいましたzzz



ということで

朝、少しだけワークしました。











昨日、社長と話した時

すごく疲れてアセアセ


それを感じてみた。




感じてる途中で

何度も思考が邪魔して

集中できない。



感じる

思考

また、感じ直す

思考



これを何度か繰り返した。







昨日の配信で

裕子さんが話された内容と被る(笑)









何度かやってたら

思考優位だと

感情って、感じれないんだなと

分かった。





そして、昨日疲れたのも

私が話す内容を

理解して欲しくて

一生懸命話してた。


それで疲れたんだなと

気づく。




小さかった頃に

権威者(両親や学校の先生など)と

話す時に

こんな感じだったのかもしれない。




その時の感情が

カラダに残ってたのかもなーと

思った。






まだ感じ切るとこまで

行けてないので

続けてみます。




ミツバチ🐝