転校した時の感覚 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

https://youtu.be/Jj0at5RO2Ec


今日は、23時まで起きてれたけど

話の途中でウトウトして

気づいて、怒りのワークして

そしてまた、ウトウト爆笑


気づいて起きて

感情を感じる。


これを2回繰り返したけど

やっぱり寝てしまった。







今日の変化としては

感じてる時に

みぞおちが熱くなった。



みそおちが熱くなるのは

初めてで

怒りが出てるような気がした。





私は、この怒りを感じる時に

思い出す出来事は

いつも同じで。


どれほど怒ってたんだろうと思う。


まだまだ変わらず怒れそう笑い泣き










++++++++++

朝起きてからも

怒りを感じてみようと思ったんだけど


気になることがあったので

朝は、そちらを感じてみた。





私は、人の話に割って入るのが

とても苦手で。


今度、それをやらないといけないので

この感情を感じてみようと思った。





両腕に違和感を感じて

それを感じていると

右足がモゾモゾしてきた。


うお!初の右側。


腕と右足を振りながら

体感覚を感じていると

思い出した。




私は、小学生の頃

転校したことがあるのだけど

その時の感覚!


もう出来上がった関係性?の中に

1人入っていく、


入っていくだけなら

じーっとその場に居れば良いけど


みんなの輪の中に

自分から入っていくのが

嫌だったんだ!


たぶん、その時の感覚だ。





今日、感じ切れたか分からないけど。

また続きをやってみようと思う。




ミツバチ🐝