本日はお立ち寄りいただき
ありがとうございます
 
 
 
立石隠れ家治療室
濵田 ひでみです
 
自己紹介はこちらですピンク薔薇
 
 
 
 
 子供の頃からの体調不良の一つに
低体温がありました。
 
 
でも、子供の頃には
自分が低体温だったという事に
気がついていなかったんです。
 
 
なぜなら
 
体温計が水銀計だったから。
 
 
 
 
 
体調が悪い時
熱でもあるんじゃないかと測ってみても
 
 
全く熱はなし。
 
 
というか、
測る前より水銀下がってる。。。
 
 
だからずっと
ウチの体温は壊れていると
思っていました(笑)
 
 
 
体温計は正常で
体温が低いだけだとわかったのは
高校生になって
我が家にデジタル体温計が登場したとき。
 
 
いつものように体調が悪くて
測ってみると35度以下!
 
 
 
こんな体温あるんだーって
ただびっくりしたけれど
その時はたまたまかと思っていました。
 
 
そして骨盤調整法と出会って
自分の、カラダが
ガタガタだと知って
それまで辛くても気のせいだと
言い聞かせていた事をやめてから
低体温もハッキリと
感じるようになりました。
 
 
 
 
 
 
どんな状態だったかというと
 
 
・冬場駅のホームに立っていると、お腹の底から冷えてくるのを感じる
 
・お風呂に入ってもお風呂のお湯がどんどん冷たくなる
 
・全身が重だるくなる(動きたくない・動けない)
 
・真夏に冷房をつけず締め切った部屋ですごす。(冷房の風がツライ)
 
・実際に体温が下がってしまう。最低体温33.6度!
 
 
 
 
その頃していた対処法としては
 
・常にチョコレートを持ち歩く
 体温が下がってツラくなってきたらお口にポン
 
・ホットココアを飲んだりや生姜たっぷりの熱々うどんを食べる
 食べ物や飲み物で中から温める
 
・コタツにどっぷりつかる
 立ちくらみも酷かったので、お風呂は長時間はいれなかったんです。なのでコタツが丁度良かった。
 
 
 
こんな事をしていました。
 
 
でもこれはあくまで対処法。
 
 
根本的な解決にはならなかったですね。
 
 
 
 
 
根本的な解決は
カラダの土台である骨盤のゆがみを調え
自律神経の通り道である
脊柱のゆがみや緊張をとること。
 
 
 
その為には
骨盤調整法と
その自己治療として考案された
バラコンバンドでのセルフケアです。



骨盤調整法とは
 
バラコンバンドとは
 
 
 
特に今のコロナ禍では
自宅で自分自身で
カラダの不調を改善できる
バラコンバンドをおすすめします!
 
 
 
これをつづけてきたおかげで
今では毎日36度台をキープ!
 
 
 
骨盤調整法とバラコンバンドの効果を
我が身で証明しています。
 
 
 
 
 
 
冷えを改善する方法はこちらも
 
 
 
 
最近疲れを感じる方
やりたいことが思うように進まない方
いつまでも若くイキイキと過ごしたい方
 
こちらをクリック!
♪スタンプを送ってね♪
 
今なら
 
見た目年齢のヒミツがわかる
「若見え・老け見え診断」
&
メルマガ「バラコンレター」で
セルフケアのコツ
差し上げます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指圧でほぐす
骨盤調整で整える
バラコンバンドでセルフケア
濵田指圧室
ホームページ
お問い合わせ